デジカメ日記φ(.. )今日の分忘れてて今見たッッッ(☆。☆)(だッてバィト忙しぃからしャ-なぃャんッッッ( ̄^ ̄)ケラケ【静香】だッたら見なぃでバィトャれッて注意してくるケロそんなんなぁぁぁ我慢出来るかッッッ( ̄□ ̄;)!!ワラ)

【соокing】にハマッてるッて前も言ッてたケロ………ゥマくはなぃ………なッッッ↓↓↓【ケチャッピィ】の文字が可愛ぃ(*^_^*)ャッぱ自分大好きャなッッッ(゜_゜)(。_。)ワラきッと味はゥマィんだろぅケロ(*^_^*)肝心なのは【愛】さッッッにャははッッッ♪♪♪ワラ


ッてか何故か【トマト】がッッッ( ̄□ ̄;)!!さすがぉ笑ぃ好き!ぃつも心に【笑ぃ】を………んッ???ぃつも心に【制服】を( ̄□ ̄;)!!パ栗じャなぃッッッワラ………【静香】は分かッてる(^ε^)-☆Chu!!………昔手紙でぅちが世界で①番好きな食べ物は【トマト】でトマトの大食ぃしたぃとか書ぃたからャなッッッ(ぁ〜絶対脳内ちャぅしぃ〜たん(*^_^*)ケラケ)←今日はテンソンぁげ②↑↑↑ャねんッッッニャリ


ッてか今日ッて【マザ-の日】じャねッッッ(゜_゜)(。_。)忘れてたぁぁぁワラ………まぁ毎年特に何かしてる訳ではなぃケロッッッ一応感謝はしてマッスル②♪♪♪ワラ

最近ぉかんとョく話すんだなぁぁぁケラケ


【dгёαМ】の事とかニャリ