荷物


⑩日から【修学旅行】だッつ-のに何も準備してなぃゎぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!(汗

荷物詰めなぃとなぁぁぁ(゜_゜)(。_。)大量②♪ぅちッて必要なぃモンまで持ッてく習性がぁるから気ィ付けなぃとなッッッ(^_^)/~ケラケ

まぁ今回も【スティッチのァィス作り機】(?)持ッてくケロッッッ( ̄□ ̄;)!!ワラ………遊んだ時に買ッて氷がなぃと固まらなぃから意味なぃんだケロ【スティッチ】が【北海道】行きたぃらしぃんで連れて行ッてぁげるョッッッ(^^)vワラ
(本間は可愛ぃのと汚友に見せる為ワラ)
【北海道】でァィス………(・_・|ワラ


服とか買ッて思ッたのが東京の今着てる服と全く変ゎらなぃ( ̄□ ̄;)!!………凍ぇて死ぬ鴨ッッッ(?_?)そしたら静香に会ぇなぃッッッ(>_<)ナキ


まぁ静香から会ぃに来るャろから心配ご無用さッッッ(^^ゞケラケ(脳内言ゎれる原因これかぁぁぁ?ケラケ)