赤羽・錦糸町・浅草


長瀬と岡田が( ̄□ ̄;)!!
一昨日くらぃに撮影で(◎-◎;)

ぅちの静香を虜にしたラィバルですなッッッ↓↓↓(汗

長瀬は顔小ッさッッッワラ
普通に格好良ぃからねワラ


岡田はぁんま見ぇなかッた(・・;)・・・ャクザが本間にゃッてる店借りて撮影してた・・・怖ぃケロなんかォーラが好き♪♪♪ワラ


学校遅刻した・・・快速に乗ッちまッて降りる筈の駅から6駅も遥か遠くへ・・・ワラ(この間1回も止まらんしナキ)

だから更に遅れた・・・そんまま終点まで行きたぃくらぃだョ〜ナキ


鬱は愛の力ゃなぃと治らんねんなッッッ???しぃ〜たん(*^_^*)ワラ


29日に汚友と渋谷で遊ぶ約束して帰りまひた(?)ワラ


確かその日ッてサャデレラのィベだッけか?ッてかフットサル前になんか握手会とか直でメンバーと絡めるィベなぃとかなり困るゎ↓↓↓ニャニャ

ぅちの計画がパァァァー(゜_゜)(。_。)ぁ゛〜どぅしョ・・・(゜_゜)(。_。)


鬱悪化中・・・