君に出会ぇてぇぇぇ〜本当にょかッたぁぁぁ〜♪♪♪ワラ


静香〜ぉ誕生日ぉめでとぅ☆彡ぅちはめッちゃ嬉しぃョ!!!静香に出会ぇて好きになれて本当にょかッたぁぁぁナキ(>_<)
感謝してんで(^_^)/~

ぁりがとぅ本当にぁりがとぅ♪♪♪ワラ

だッて当てはまるんだもん・・・ワラ

そぅぃぇば今度のィベでチケの事、静香にぉ礼言ゎなくちゃ☆★☆★☆★
ぁりがとぅ本当にぁりがとぅ(またかぃッッッワラ)

今日を満喫してねぇぇぇ漫喫でゃなぃでッッッワラ\(^O^)/
でも・・・漫喫はィィょ(汗

ぅちは年が変わると同時にジャンプとかしちゃッたりするょくぃる馬鹿だけど・・・静香の誕生日には地球上にぃたかッたのでジャンプしませんでしたワラ

明日は待ちに待ッたHEYx3だッッッ♪♪♪2回目の共演ワラ

とぃぅ訳でこれからもずッとぅちの憧れの存在でぃてねぇぇぇ(☆。☆)