眠ぃ・・・


一睡もしなぃでテスト勉強なんてしたらァカンなッッッナキ金八先生も言ッてた・・・ワラ

明日からテストだから今日は午前授業(☆。☆)早く帰ッて寝ょぅかな・・・でもちゃん@見なくちゃぁぁぁ☆★☆★☆★楽しみらぁぁぁ↑↑↑

それにしても『そょ風の調べ/STORY』ィィ☆彡昨日の夜ずッと聞きながら勉強してたから100回以上聞ぃてるッぽぃ(汗

それでも飽きなぃのは何故!?と思ッたらぅちはdreamファンだッたんだ(爆ワラ

チケ当たッた・・・コレみんな当たッてるぽぉぉぉワラ
静香の誕生日までぁと3日\(^_^ )( ^_^)/


ちゃん@最高♪♪♪今回は静香目立ッてるかな?ワラ

また2惚れた(爆
可愛杉↑↑↑(^3^)/ (タカモ目立ち杉・・・ナキ)